Monday, February 07, 2011

2月6日

蘭の新芽がだいぶ伸びてきました。毎朝、新芽の成長を観察しながら春の訪れを感じでいます。
最近、お茶を学び始めました。ワイン、ウィスキー、カクテルにも、一時、興味を惹かれましたが、結局のところ、子供の頃から飲み親しんでいるお茶が一番面白いようです。今日は、今一番お気に入りの台湾の烏龍茶”阿里山”と、Falaiのケーキでアフターヌーンティータイムです。スペシャルな急須で入れたお茶は格別においしいです。
今朝、お友達が、忙しい中、わざわざプレゼントを届けにきてくれました。予想通り、お酒。GODIVAのチョコレートリキュール。夕飯の後にロックでデザートとして頂きました。
蘭の新芽

2月6日アフタヌーンティー

2月5日アフタヌーンティー

GODIVAのチョコレートリキュール