Saturday, December 17, 2011

インドアパーク

ノリータにあるイベントスペースに、インドアパークが登場しました。何度も通り過ぎていたのですが、今日初めて中に入ってみることにしました。プラスチックの芝と植木に囲まれ、ベンチやユニークな椅子が設置され、心地良い鳥の鳴き声をバックミュージックに快適なスペースが広がっていました。スターバックスのコーヒーが無料で提供され、ランチの後の一時を噴水を眺めつつゆっくり過ごしてきました
生きた植物は全くないので、アウトドアの公園とは比べられませんが、寒い冬に静かにくつろぐには最適な場所だなと感じました。この冬にまた何度か足をやすめに訪れたい場所です。