Tuesday, December 20, 2011

ミッドタウンイルミネーション

ホテルのプロモーションを使って、週末、ニューヨークのホテルに一泊してきました。観光客と観光スポットの多いミッドタウンに滞在し、いつもと違ったニューヨークを味わうことができました。普段は出来る限り避けるエリアですが、他の観光客と混ざって、夜のタイムズスクエアを眺め、レストランで食事をし、5番街、マディソン、パークアヴェニューにてライトアップされたクリスマスツリー達を見て回りました。日曜日は、この冬一番の寒さに冷えこんだのですが、寒さを忘れるほど楽しいツーリスト気分を味わい、ダウンタウンの自宅へ戻る必要なく、歩いてホテルへと帰って行きました。ちなみに、ペティルームのはずが、広いダブルベット+2バスルームの部屋に泊まることができサプライズでした。