Friday, April 08, 2011

Loren Connors Haunted House

Issue Project 10年ぶりにLoren Connors率いるバンドHaunted Houseのパフォーマンスが行われました。ヴォーカルSuzanne Langille、ギターAndrew Burnes、パーカッションNeel Murgai、そしてギターLoren Connors。ローレン、スーザン、ニールの音楽はソロ、デュオ等で聴いたことがありましたが、バンドとしての観賞は初めてだったので、ひときわ特別なショーとなりました。パフォーマンスも普段よりも長めで、ローレンのギターもいつもに増して力が入っていたように聞こえました。