Sunday, March 18, 2012

something green

久しぶりに、ブランチをしてきました。ウェストビレッジにある比較的静かで良い雰囲気のレストランです。セントパトリックスデーだったため、午前中から緑色を身につけた酔っぱらい達が街中のアイリッシュバーを梯子しはじめていました。普段はブランチカクテルをオーダーしない自分ですが、セントパトリックスデーにちなんで、エッグベネディクトと共にベリーニを頂いてきました。
ブランチへ行く途中、ヒンドゥー系の置物を売っているお店で、かわいらしいカエルを見つけました。手を組んで祈っている姿があまりにキュートで、しばらくウィンドーの前で立ち止まってしまいました。