Monday, August 22, 2011

郊外での週末つづき

一泊して帰るつもりでいたのですが、ドライバーの関係でもう一泊することに。そんなわけで、昨夜は大きなスクリーンで指輪物語パート1を見て、パート2&3は借りていくことに。今朝は、冷蔵庫の奥に昨日の残りのロブスターと蟹サラダを見つけてそれで朝食にしました。1パウンドで30ドル以上する高級品だけあってかなり美味しいかったです。ちなみにその店のオーナーがスモークサーモンをBBQしてくれて、魚好きの日本人には大うけでした。
そして、大きなプールで一泳ぎして、郊外生活を十分に満喫してから、都会の喧騒の中へと戻ってきました。毎日往復4時間の通勤は考えものですが、大きな庭とプールと家庭菜園のある生活もうらやましいなと思いました。