Saturday, September 17, 2011

(14)食2 パイ&マッシュ

 ベッカムも御用達という"F.Cooke"にて 、昔ながらのパイマッシュを頂いてきました。インテリアからメニューまでとてもシンプルでありつつも、親しみのわく古き良き大衆食堂の雰囲気が漂っていました。
友人の勧めで、もう一つポピュラーなメニュー、ジェリーイールも味見してみました。ちょっと奇妙な外見に抵抗がありましたが、けっこう美味しかったです。最後はミルクティーとチェリーパイのデザートでしめくくりました。シンプルなインテリア同様、パイの味も驚くほどさっぱりとシンプルで、自分好みでした。
 残念ながらベッカムには会えませんでしたが、ローカルな場でローカルな気分を楽しむことができました。
(ストアフロント)

(シンプルなメニュー)

(シンプルな店内)

(シンプルな味)

(あっさりと美味しいデザート)

(もちろん締めくくりはミルクティー)