Saturday, September 17, 2011

(15)食3 サンデーロースト

 友人宅近所のパブへ行ったときにローストをオーダーしました。そこで学んだのが、ヨークシャー地方では、日曜日のランチにいただくサンデーローストが有名ということ。そこで曜日にかかわらずいくつかローストを食してみました。
(手前がレイのオーダーしたフィッシュ&チップス、奥に見えるのがサンデーロースト。
金曜日の夜でしたがメニューに誘われてオーダーしてしまいました。友人宅近くのパブにて。)
 
(ヨーク最初のランチはかわいらしいテイクアウトのお店から
サンドウィッチをオーダーして、近くの広場でいただきました。)

(ローストポーク&ローストターキ)

(キャッスルハワードのカフェにてローストビーフ&ヨークシャープディングとリークスープ)

(ロンドンのパブにて、最後の日曜の午後にいただいたサンデーロースト。
味はそれなりでしたが、雰囲気を味わうことができました。)